2012年06月27日

マッサ−ジ講習とオフ会

 と---ってもお天気が心配だったけど、
素敵な青空・・とまではいかないまでも
雨の心配はなさそう犬(笑)だったので、
ヴィムちんと予定通りオフ会に参加してきました。

 伽羅ちんは、と---------------っても久しぶりの一匹だけでお留守番犬(泣)
賢くしてくれてるかなぁ〜顔(笑)

 早めに行ったけど、すでに到着されてるワン達が犬(笑)
おトイレ済ませ、ヴィムも皆さんとご挨拶犬(笑)

今回は、前回と違って、二班に分かれて、
ワンちゃんの自己紹介をしつつ、それぞれのワンちゃんの問題点や課題をあげていってのマッサージ講習&実演だったので、ゆっくり時間をかけていろいろと教えていただきました。
ワンワンすぐに興奮してしまう子、胃腸の弱い子、車酔いするワン子、ヘルニアなどなど、お困り課題も沢山です。
リンパの流れにそったマッサ−ジや、お困り課題に効く部分マッサ−ジなどなど、なかには、気持ちよかったのか、目がトロンとなっていくワンちゃんも(笑)
顔(笑)ヴィムち〜〜んも気持ちいいかい?続きを読む

ニックネーム vim伽羅ママ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

マイペ−ス

 運動不足も中性脂肪も知りません犬(怒)
DSCN9442.jpg
 眠たい時は、寝るに限るワンあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム vim伽羅ママ at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする