2012年05月10日

 な・な・何と?!

 先月、フィライア検査のときに
いっしょに血液検査してもらってた結果が送られてきたわーい(嬉しい顔)

パンパカパァ〜〜ン演劇ダッシュ(走り出すさま)
DSCN9322伽羅.jpg伽羅ちん
いたって正常、健康体でしたGood

続いてヴィムちんDSCN9323ヴィム.jpg
顔(え〜ん)オッと〜〜〜exclamation
中性脂肪の値が高いあせあせ(飛び散る汗)
顔(笑)どひゃっ?!
私と同じ・・・バッド(下向き矢印)
これは運動不足の何ものでもないですね顔(汗)
・・・・・・参った(笑)

ニックネーム vim伽羅ママ at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

 お出かけ

 GWの前半は、お天気晴れがいいらしいので、
久しぶりに皆でお出かけしました車(RV)あせあせ(飛び散る汗)

見えるかな?
犬(笑)伽羅ちんいます(笑)
DSCN9328.jpg
DSCN9335.jpg
決して、石の影ではありません^。^)

 モアイ像の前では、二人で撮影カメラ
DSCN9331.jpg
少々犬(泣)暑くなってきて
二人ともヒィーハァーお顔になってます。
 でも今日は運動も兼ねたお出かけだから
頑張ってあせあせ(飛び散る汗)もう少し歩きましょ犬(足)

ここは、万里の長城の入り口カメラ
DSCN9338.jpg
周りの観光人たちが気になって、落ち着いてお座りしてくれない二人ふらふら
・・・お勉強しなおしか・・たらーっ(汗)

建物中には、秦始皇帝兵馬桶坑・・・実際の数より
う〜〜んと少ないんだろうけど、これだけ並んでると凄いねあせあせ(飛び散る汗)
DSCN9340.jpg

万里の長城はまだまだ、頑張って犬(足)犬(足)
DSCN9347.jpg
DSCN9373.jpg
ちょっと顔(泣)かなり疲れてきたよ・・バッド(下向き矢印)
普段の運動不足がたたってる顔(え〜ん)

ちょっと休憩ね・・DSCN9370.jpg
えっと、眠り・・・?何だったっけ?この寝てる仏様は・・・忘れた?!

結局、最後まで到達できず、Uタ−ンすることに顔(笑)
今日は大変よく歩きました犬(足)続きを読む
ニックネーム vim伽羅ママ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする