2012年03月27日

ヴィムの流行

 只今、はまってます犬(笑)
お散歩行けなかったり(行かなかったり顔(ペロッ))、
退屈〜〜〜〜〜な日には、これが大活躍Good
ヴィムちんのストレス発散おもちゃなんです。
フンガフンガかまれたり、振り回されたり、
耐えてるおもちゃです(笑)
2012032314310000.jpg
いつまでもつかなぁ〜顔(笑)

ニックネーム vim伽羅ママ at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

今日も雨=。−)

 またまた今日も朝から・・雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ヴィムパパは、日帰り出張っで、早朝からお出かけ新幹線
毎朝ヴィムパパ追っかけてワンワン犬(怒)鳴くヴィムちん、
今朝はまだ時間が早いし、ご近所迷惑になってもいけないので、
それぞれゲ−ジにいれて賢くお留守番してもらうことに顔(汗)
ヴィムパパ駅まで送ったら・・何か暇顔(ペロッ)
テレビ見ながら目いっぱい詰まってるテレビボードの引き出し整理してたら2012030513340001.jpg
伽羅ちん、私の横でじっと座って、まるでSPのよう(笑)
(視線の先にはヴィムちんがウロウロ犬(足)
狭い部屋なんだから仲良くしてねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム vim伽羅ママ at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

春だぁ〜^。^)

 眠い(睡眠)2012030112310000.jpg
お昼寝ターイム顔(イヒヒ)
お天気の悪い一週間だったけど、
ちょこっと射しこむ日差し晴れの下で
姉妹犬(笑)仲良く寝んねです。
窓際の狭〜〜い場所でね(笑)
ニックネーム vim伽羅ママ at 11:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする