2012年01月11日

 201201120834000.jpg凄いでしょ目
ワン友ママさんから頂きました犬(笑)アリガト

 寒い冬は、ワン達もお鍋で、暖っまれるね顔(イヒヒ)


ニックネーム vim伽羅ママ at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

年明け早々

 正月休みも終わって、七草粥の日、
テレビ見過ぎたせいか、ゲームやりすぎたせいか、
はたまた寝すぎたせいか(笑)
またもや目毛細血管?が切れたのか、
目の白目が真っ赤に充血もうやだ〜(悲しい顔)
昨年の秋?・・・初冬だったかにも目が真っ赤になったし>。<))
これも癖になるのかしら??
・・・・・
ブルーベリー食べよっかな・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム vim伽羅ママ at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年

 
  明けまして おめでとうございます犬(笑)

 
1D0O2213.jpg年齢のせいか、只の運動不足か・・
お腹がタルタプしてきたような・・・今年はお散歩頑張ります犬(怒)

1D0O2436.jpg今年もキャピキャピいっぱい飛び跳ねるわよ犬(笑)

1D0O2966.jpg
  今年もよろしくお願いします手(チョキ)
ニックネーム vim伽羅ママ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする