2011年10月16日

公園でオフ会

 今日は、クラブのオフ会です。
昨晩降ってた雨が嘘のように晴れ晴れました手(チョキ)
それでも地面はきっとグチョグチョなのではないかと心配してたけど、
歩道は、アスファルトやコンクリ−ト、舗装されてるので大丈夫Good
快適にお散歩を楽しむことができました。
途中、休憩中にコギっちたちで仲良し撮影
DSCN8900.jpg
るんるん
写真左から・・サクラちゃん・ライム君・ヴィム・ちゃいちゃん

伽羅もDSCN8909.jpg杏ちゃん&心ちゃんたちと仲良し撮影カメラ

休憩すんだらまた1.2.1.2.・・・犬(足)
DSCN8912.jpg
お散歩オフ会は、2時間ほどウォーキン開きだったけど、
お天気もよかったし気持ちよかったね^^)

公園には、コスモスや可愛いお花が満開かわいい
久しぶりに集合撮影にチャレンジしたよ--わーい(嬉しい顔)
DSCN8922.jpg

DSCN8924.jpg
ちょっと日差しが眩しくて、お目目がしまってるワン子さんも(笑)

帰宅したらヴィムも伽羅もすぐにお昼寝眠い(睡眠)
、私もお昼寝した〜〜〜い顔(笑)

 クラブ役員の皆様、お疲れ様でした!
本日もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム vim伽羅ママ at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする