2011年08月21日

オヤツタイム

 白玉の粉があったので、白玉冷ぜんざいを作ってみましたわーい(嬉しい顔)
 201108211404000.jpg
白玉いっぱい浮かべて、

 これぞ顔(メロメロ)大人食いGood

    美味〜〜〜るんるん
 
 ヴィムと伽羅は、幸せなお昼寝タイム満喫201108232128000.jpgでした眠い(睡眠)
 

ニックネーム vim伽羅ママ at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

夏の定番

 毎日顔(え〜ん)暑いよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
我が家は遂に朝からエアコン生活に突入してしまいましたHello
もう・・・一度スイッチいれたら切れないわあせあせ(飛び散る汗)

 そんな夏には、体を冷やす効果?があるキュウリをちょくちょく食卓に出現させますが、食べ方はっていったら・・・顔(汗)ワンパタ−ンなマヨラ−か、もろみ・・とかだったけど、お友達に教えてもらって、我が家の定番になりつつある 酢の物201108051846000.jpg
胡麻いっぱい混ぜて美味です〜〜るんるん

お花かわいいと伽羅ちん犬(笑)201108040752000.jpg

ニックネーム vim伽羅ママ at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする