2011年06月30日

梅雨明けしたっけ?

 今朝も汗ばんで目が覚めるし、急に蒸し暑い毎日顔(え〜ん)
今年は節電だし、我が家も頑張って・・・って思うけど顔(汗)
2階に生活圏があるせいか、キッチン&テレビ&パソコン&人&ワン犬(笑)達と熱源がいっぱい狭い部屋に集中あせあせ(飛び散る汗)
まだ日差しが暑くならないうちから部屋中は30度越え・・・>。<))
それでも何とか洗濯物干すまでは扇風機で耐えようと頑張ってるけど・・・201106290903000.jpgヴィムちんは、フローリングでぐったり?
伽羅ちんも201106300838000.jpg暑そ〜〜〜〜なお顔顔(汗)
・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
まだ10時にもなってないけど、仕方ない>。<))エアコンつけますかexclamation
でも設定温度は節電で28度ねHello

ニックネーム vim伽羅ママ at 17:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

dogマッサージ

 先週、伽羅ちんとオフ会に参加してきました犬(笑)
ヴィムちんはお留守番ね犬(怒)
201106211136000.jpg久しぶりのランのせいか伽羅ちんウロウロチェックしたり、爆走したり・・・顔(イヒヒ)満喫してる?
・・・どんっ(衝撃)と思いきや、湿ってる土の上で
ゴロゴロ顔(泣)ひゃ〜〜〜〜たらーっ(汗)
最悪Badいきなりお着替えってか・・・=。−)
今回のオフ会では講師の方を招いてのdogマッサージあり、リンパの流れに沿ったマッサ−ジとか、車に酔わない耳のツボとか教えてもらいました^。^)
帰ってからヴィムちんにもマッサ−ジしたら
何だかホワンとした表情してマッサ−ジが気にいったみたいるんるん
これからもやってあげるね、ヴィム犬(笑)

暑い中、企画&準備に紛争してくださった役員の皆様いつもありがとうございます^^)
ニックネーム vim伽羅ママ at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

寝姿

 梅雨に入って、お散歩もままならず退屈してるせいか、
お年頃年齢を過ぎて ”おばさん年齢 ”になってしまったせいか、
あられもない寝姿顔(笑)のヴィムちん
201106151001000.jpg
いやはや顔(汗)
数日前には・・・・DSCN8579.jpg
人間もワン子さんも歳とると寝姿態度もデカくなる?・・顔(ペロッ)
ニックネーム vim伽羅ママ at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

布ディスク

 抜歯したヴィムちん、屋内でも遊べるようにって
ワン友ママさんから布ディスク頂きました犬(笑)
201105300802000ディスク.jpg
投げて犬(怒)ってこちらを睨んでるけど、
顔(汗)今はダメ!!
・・・・あせあせ(飛び散る汗)そんな時は、噛み噛みブルンブルン振り回してあせあせ(飛び散る汗)
ストレス発散っ顔(え〜ん)
わずか数日で布ディスクはボロボロになって
中のスポンジが見えるまで破壊Bad
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また買わないとねもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム vim伽羅ママ at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

似合ってますか〜

 DSCN8635ヴィム.jpgわーい(嬉しい顔)うふふ・・・るんるん
鞄のバ−ゲンへ行ってきました顔(イヒヒ)
夏鞄の素敵なのがあったら購入しようと・・手(チョキ)
・・・で、見つけました(笑)
ヴィムちんの付け襟犬(笑)
ほんとは人間用で少し大きいけど、ダブルコ−トのコギっちでも
ちゃんと襟が見えてるし顔(笑)
似合ってるかしら〜るんるん
ニックネーム vim伽羅ママ at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする