2011年05月31日

何でかなぁ〜

 先週末、ヴィムが足を舐め舐めしてるし顔(汗)
あれ〜〜〜?!何かひつこいぞ!
・・・あちゃっふらふらまた足やら脇、お腹も背中も
今回は耳傍や目の下まで犬(泣)プツプツができてるし>。<))
痒いのか時々カキカキ犬(泣)
フロントラインはしてるし・・・おかしいなぁ〜顔(汗)
今回は一箇所や二箇所って感じではないし、ヴィムも痒がってるし、
担当の先生いなかったけど、またまた病院へ行くことに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ノミダニなのか、濃飛症なのか・・・プツプツが全身に散らばってるので、塗り薬ではなくて、飲み薬(抗生剤と痒み止め)を1週間飲むことになりました。
薬飲んで、治ればそれでいいし、もし状態が改善されないようだと、
アレルギ−の可能性もあるそうだ顔(汗)
アレルギ−だとステロイドの薬になると・・・・たらーっ(汗)
え〜〜〜〜〜顔(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
薬効いて治ってほしいよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
DSCN8579.jpg
たまにかいてるけど、お薬が効いてそんなに痒くないのか、熟睡寝んねのヴィムちん、早く治るといいね。

ニックネーム vim伽羅ママ at 18:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする